“パートナーですね”

STARTOASIA   STAとのお付き合いは何年になりますか?
大川先生
 
台湾事業を開始したのは2015年の4月ですが、設立準備サポートの期間も含めると、2014年の夏頃からのお付き合いなので、丸5年になります。
   
STARTOASIA   これまで一緒に台湾/海外事業展開してきたご感想
大川先生


 
取引先であって取引先ではない、まさにパートナー(相棒)です。台湾というリピート通販が根付いていない国での事業展開。弊社が台湾で現地法人を設立した当時、日系の通販会社も今ほど多くありませんでした。
そのためSTAさんにも経験値がほぼ無い状態。「どうすれば台湾のお客様が喜んでくれるのか?」をSTAさんのメンバーと共に考え、数多くの失敗と少しの成功を繰り返してきました。もちろん今もまだそれを繰り


20191007152224.jpg

STARTOASIA   弊社とのお付き合いの中で最も印象的.忘れられない事・エピソード
大川先生



 
数年前、私が急遽、入院をすることになってしまい一時期、現場を離れたことがありました。その際、弊社の業務に支障がないよう、藤原董事長を始めチーム一丸、いや会社一丸となってより強固なサポート体制を築いてくれました。
また入院中、各メンバーから個人的に送られてくる励ましのメッセージには本当に心を打たれました。
幸い長期化することなく、間もなく現場復帰できたのですが、どんなピンチの時でもとことん付き合って、サポートしてくれるパートナーなんだと改めて実感した出来事です。
   
STARTOASIA 弊社へ期待とは?
大川先生
 
短期間の間に一気に社員数も拡大したSTAさん。これからもどんどん社員数が増えていくと思うのですが、どんなに人数が増えても、あの頃と変わらない情熱を持って、これからも共に歩み続けてくれることを期待しています!!


20190925101540.jpg

STARTOASIA
STAとのお付き合いは何年になりますか?

大川様
台湾事業を開始したのは2015年の4月ですが、設立準備サポートの期間も含めると、
2014年の夏頃からのお付き合いなので、丸5年になります。



STARTOASIA
これまで一緒に台湾/海外事業展開してきたご感想

大川様
取引先であって取引先ではない、まさにパートナー(相棒)です。
台湾というリピート通販が根付いていない国での事業展開。
弊社が台湾で現地法人を設立した当時、日系の通販会社も今ほど多くありませんでした。
そのためSTAさんにも経験値がほぼ無い状態。
「どうすれば台湾のお客様が喜んでくれるのか?」をSTAさんのメンバーと共に考え、
数多くの失敗と少しの成功を繰り返してきました。もちろん今もまだそれを繰り的狀況。
20191024094447.jpg

STARTOASIA
弊社とのお付き合いの中で最も印象的.忘れられない事・エピソード

大川様
数年前、私が急遽、入院をすることになってしまい一時期、現場を離れたことがありました。
その際、弊社の業務に支障がないよう、藤原董事長を始めチーム一丸、
いや会社一丸となってより強固なサポート体制を築いてくれました。
また入院中、各メンバーから個人的に送られてくる励ましのメッセージには本当に心を打たれました。
幸い長期化することなく、間もなく現場復帰できたのですが、
どんなピンチの時でもとことん付き合って、サポートしてくれるパートナーなんだと改めて実感した出来事です。


STARTOASIA
弊社へ期待とは?

大川様
短期間の間に一気に社員数も拡大したSTAさん。
これからもどんどん社員数が増えていくと思うのですが、どんなに人数が増えても、
あの頃と変わらない情熱を持って、これからも共に歩み続けてくれることを期待しています!!
20191024094500.jpg